読書と音楽の杜から

共同執筆ブログです。読書や音楽をメインコンテンツとして、参加者各位の問題意識に沿ったご投稿をしていただきます。

ブログ共同制作へのお誘い、再び。

 

こんにちは。

7月7日(木)にこのブログを開設して、1か月強が経ちました。もともとこのブログは、はてなブログProの機能を利用して、はてなIDをお持ちの方に「共同執筆者」としてご参加いただこうとしたものです。お問い合わせこそいただきましたが、未だ実質的な寄稿者は、ぼくだけです。

そこで。

再度ご案内をさせていただくこととしました!

絶賛追加募集です!

条件は、はてなIDをお持ちで、参加について合意があるだけです。執筆サイクルや、ノルマは、一切ありません!

はてなIDは、既存のものをお使いいただければOK。未取得の場合のみ、新規で取得いただくことになりますが、無料のレギュラープランのままでご参加可能です(参加費等は不要です)。

一人ではなかなかモチベーションを維持しにくいブログ執筆ですが、共に刺激し合いながらなら、継続できそうじゃないですか?

また、別途編集会議等に使うためのDiscordサーバもご用意いたしますので、行き詰まることはありません(たぶん)。

お問い合わせは、

・このブログへのコメント、
ぼくのTwitterアカウントへのDMまたはリプライ、

のいずれかでお寄せください。必要であれば、ZoomやDiscordでのご案内も追加いたします。併せてご用命ください。ご連絡をお待ちしております!!